コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」⑨でしょうね(-_-;)っていう話

『言っていないことがあります。

実はぼくはバツイチです。

27歳から1年半の短い結婚生活でした。

子供はいません。

黙っていて申し訳ありません。

こんなボクで良かったら付き合ってくれませんか?』

 

でしょうね(-_-;)

 

“実は”の時点で先が読めていた。

長く生きてきたからかしら。

まあ、子供もいないし、誰でも失敗…いや経験は人それぞれだから、いちいち気にしていたらキリがない。

 

『そうなんですね。

バツイチ、全く気になりませんよ^^

むしろ男性はその方が魅力的だったりしますよね。

こちらこそ、ちょっと年上ですが、よろしくおねがいします。』

 

ほら、へりくだってあげちゃう私ってオトナの良いオンナ

 

『良かったです。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします^^』

 

というわけで、二回目のパーテイーで、私には久しぶりに

 

彼氏

 

が出来たのだ。

 

油断はできない。

これでやっとユウコさんに追いついたか…。

いや、彼女はFacebookで幸せアピールするほど彼氏との仲を深めているが、私はまだ好きという感情すらあやふやな「彼氏」だ。 

例のヒエラルキーも気になっていて、仲良くやっていけるかどうか、正直に言うとかなり不安なのだから(-_-;)

 

  
にほんブログ村