コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」②な、何が目的なの(゚A゚;)?

男性参加者がめちゃくちゃ少ない。

 

そのうえ、女性の年齢は私以外はみんな20代のような気がする。

 

あなた達(参加女性)はどうして20代のうちに婚活をするという利点に気付いたの?

若さと気付きが羨ましい。

 

そんな中、私の「彼氏」となった人は、とても若く見えた。

 

おそらく20代だろうし、ブランドはわからないけど、デザイン性のある細身のデニムなんか履いちゃってる。

私を見る目はほぼ無表情。

消化試合の気分なのか?と不快感が先に立った。

 

年齢は32歳と意外にも30代だった。

 

32歳でそのファッション…(-_-;)

 

不動産会社勤務

 

年収450万

 ま、32歳ならそんなもんだよね。

 

特に話は盛り上がらなかったが、(お互いにとって)消化試合にももちろん笑顔を絶やさない私ってエライ。と讃えていた。

 

結局、コレ!という人も現れなかったが

 

成果がなく帰るのももったいなかったので、どうにか「彼氏」となる人を含めて3人に◯をつけて提出した。

 

フリータイムが始まった。

 

 「え、え、え、え???」

 

「彼氏」となる人が一番に来てくれたのだ(;・∀・)

 

これには正直驚いた。 

32歳♂が35歳♀のところに?ですか?(;・∀・)

いったい何が目的なの? 

なんて訝っちゃう。

 

うろたえかたが派手だったようで、「彼氏」は一瞬ひるんだ。

 

「あの…お願いします。」

 

「あ、どうも…。」

 

ぎこちない会話は始まるのであった。

 

 

  
にほんブログ村