コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

結婚したいけれど出来ないオンナ

私、マリコ、35歳。

今非常に悔しい思いをしている。 

子供の頃からある程度自分の欲求は叶ってきた。

 だが今、手に入らないモノに焦がれている。

 私は結婚したいけれど結婚できないオンナだ。

 結婚どころかもう2年近く彼氏もいない

 それなのに、まさか”あの“ユウコさん(同じく35歳)に彼氏ができたなんて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 認めたくはないが、これは世間で言うところの嫉妬なのだろう。

 私は自分のことを、ユウコさんより遥かに魅力的なオンナだと思っているのに、(見下していた)ユウコさんに先に彼氏が出来た事が妬ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


 悔しがっている私が更に悔しい。


 知っている。


 仮に、私の女性的魅力が彼女より上であったとしても、それが彼氏の有無に必ずしも作用しないことは、世の中のカップル達を見ればわかる。


 ミナマデイウナ(-_-;)


 知っていても、悔しいものは仕方がない。

 彼氏のいないオンナが何を言ったって、負け惜しみでしかない。

 ”誰か”から選ばれたのはユウコさんなのだから。

 原因はその彼氏だ。


 …ん?

 

ちがう!あわわわわわわ((((;゚Д゚))))

 決して

 「私も彼を好きだったのに(涙)」

 とかではない。

 ユウコさんの彼氏は全然イケてないし、好みでもないヽ(`д´;)ノ

 それなのになぜこんなに悔しいのかというと


彼女たちの交際が始まるまでに、巻き込まれ事故のような一悶着があったからだ。

 


にほんブログ村